Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]  / 6

  [タイトル一覧表示]

掲載日:2023年10月01日(Sunday)

  月刊いなかわ福祉会だより 第154号を掲載しました。


月刊いなかわ福祉会だより第154号を掲載しました。今回はケアセンターいなかわデイサービスの様子をご紹介しています。


掲載日:2023年09月20日(Wednesday)

  ホームページから訪問介護の求人についてお問い合わせいただいた方へ


9月17日(日)に訪問介護の求人についてお問い合わせいただいた方に、9月20日(月)に連絡を取ろうと試みましたが、お問い合わせ時にご記入いただいたメールアドレスが間違っているようで、ご連絡がついておりません。氏名はこちらで把握しておりますが、連絡ができない状況です。まことに申し訳ありませんが、思い当たる方は、下記までお電話でご連絡いただけると幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

連絡先:0183-42-2557  担当:古関



掲載日:2023年09月13日(Wednesday)

  ケアセンターいなかわショートステイで健康地蔵尊祭りを開催しました。


令和5年9月5日(火)、ケアセンターショートステイで毎年恒例の「健康地蔵尊祭り」を開催し、ご利用者の健康と施設繁栄を祈願しました。午前は、健康地蔵様にお供えをするスタッフやご利用者が次々に訪れ、とても賑わいました。午後は、カラオケやかき氷などで祭りの気分を堪能してもらい、賑やかな秋の一日となりました。



掲載日:2023年09月11日(Monday)

  新型コロナウイルス感染症の収束について


平素より、当法人の運営につきまして、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、先々週より情報を掲載しておりました、ケアセンターいなかわデイサービスのコロナウイルス感染者の発生についてご報告いたします。8月29日から約2週間新たな感染者の発生はありませんので、これを持ちまして、収束したものとしてご報告いたします。今後も細心の注意を払いながら、感染症予防に努めてまいります。
今後とも当法人へのご理解・ご協力の程何卒宜しくお願いいたします。



掲載日:2023年09月07日(Thursday)

  スマイルケアみつなし夏祭りを開催しました。


8月26日(土)にスマイルケアみつなし夏祭りを開催しました。ゲストでお招きしたユーフォー仮面さんの演奏で大盛り上がりのひと時となりました。


掲載日:2023年09月06日(Wednesday)

  広報誌「さにーぷれいす」(2023.9.1)を掲載しました。


年1回発行している広報誌「さにーぷれいす」を発行しました。法人内の各事業所の様子等を掲載しております。ぜひダウンロードしてご覧になってください。


掲載日:2023年09月04日(Monday)

  ケアセンターいなかわデイサービスの新型コロナウイルスの感染状況についてご報告いたします


ケアセンターいなかわデイサービスの新型コロナウイルスの感染状況についてご報告いたします。先週ご報告させていただいた時点から、新たな感染者は出ておらず、平常通りデイサービスを運営しております。引き続き感染症予防対策に努めていきます。


掲載日:2023年08月30日(Wednesday)

  新型コロナウイルス感染者の発生について


 日頃より当法人の運営につきまして、格段のご理解とご協力を賜りまして、心より御礼申し上げます。
 さて、令和5年8月24日にケアセンターいなかわデイサービスにおいて、ご利用者3名と勤務するスタッフ3名の新型コロナウイルス陽性が確認されました。
 その後も複数名の陽性者が確認されております。現在、陽性が判明したご利用者とスタッフは自宅療養していただいております。
 なお、今後毎週月曜日にケアセンターにおける新型コロナウイルス感染者発生状況についての情報を更新していきます。
 現在デイサービスは通常通り営業しております。ご利用者及びご家族の皆様、並びに関係機関の皆様には多大なるご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先:ケアセンターいなかわデイサービス
TEL:0183-78-5307
担当:近野、三浦、栗林



掲載日:2023年09月01日(Friday)

  月刊いなかわ福祉会だより 第153号を掲載しました。


今月号は、8月10日に開催した稲川児童クラブでの夏祭りの様子を特集しました。とても楽しそうに遊び、美味しそうに食べる姿が印象的でした。


掲載日:2023年08月28日(Monday)

  デイサービスで七夕飾りを作りました。


デイサービスで利用者の皆様と一緒に七夕飾りを作ったときの様子です。それぞれの願いを込めて短冊に書き、飾りつけを行いました。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6]  / 6

メニュー
トップ
お知らせ
福祉会理念
業務内容
施設案内
行事カレンダー
リンク
お問い合わせ
ダウンロード
採用情報
 福祉会フェイスブック 
湯沢市東部ネット 施設空き情報
ケアセンターいなかわ さにーぷれいす
特別養護老人ホーム 健寿苑
健寿苑サテライト型特別養護老人ホーム スマイルケアみつなし
舞夢
あおぞらこども園ホームページ
最適閲覧環境:IE6.0SP1以降 HighColor 画面サイズ1024pics x 768pics以上
Copyright © 2024 Inakawa-fukushi.or.jp All Rights Reserved.