いなかわ福祉会ホームページ   
2024年04月19日(金)  
3月誕生会
3月1日、3月生まれの誕生会を行いました!(写真:誕生児)お楽しみでは、アンパンマンとバイキンマンが来てくれて、みんなで「アンパンマン体操」を踊りました(*^-^*)HappyBirthday
掲載日:2024年03月01日(金)


そろそろ、ふきのとうやつくしが顔を出す季節となりました。今年度は暖冬になり、そり滑りがあまり出来なかったものの、天気が荒れる日が少なかったことで雪遊びを存分に楽しむことができました。
早いもので今年度もあと一ヶ月。入園当初は大粒の涙を流していた子、お母さんから離れられず後ろに隠れていた子も、今では伸び伸びと遊べるようになり、どの子もみんな確実に成長しています。
保護者の皆様には一年を通して、毎日の感染症対策や園に対してのご協力等々、本当にありがとうございました。長かったコロナ禍から徐々に以前のような生活が戻りはじめ、子ども達の活動の幅も広がっており、嬉しく感じています。これからも保護者の皆様、地域の皆様と連携しながら、共に支え合えるよう、職員一同努めて参りたいと思います。今年度もたくさんのご協力ありがとうございました。
あおぞらこども園 園長
ホームページの変更について

あおぞらこども園のホームページが変更になり、トップページのみとなりました。
園でのお子さんの様子や行事等は、令和6年2月より、一斉メールへ各通信を添付しますので、ご覧ください。
入園式

令和6年度入園式は
4月3日(水)10時~新入園児のみ、保護者参加で行います。
ご注意ください!!(お願い)

*園送迎時に、お子さんが駐車場を走り回ったり、急な飛び出しをしたり等は大変危険ですので、歩けるお子さんはしっかり手とつなぎ、危険のないよう送迎をお願いします。
*駐車場は、『徐行運転』を守っていただき、乗車時はお子さんの安全のためにも、必ずチャイルドシートの使用をお願いします。
*市内で「車上荒らし」が度々起こっていると警察から注意喚起がありましたので、車には鍵をかけてお子さんの送迎をお願いします。
支援室のイベント・ご利用について

3月のイベントは、予定通り行いますので、是非みなさんでいらしてください!

発熱・咳・その他、風邪症状がみられた場合は、体調が良くなってからご利用していただくようご協力をお願します。
※不明な点についてはお問い合わせください。
Copyright © 2024 社会福祉法人いなかわ福祉会  All Rights Reserved.ログイン